レコーディング中です

DSC_0126mod
残暑お見舞い申しあげます。殺人的にも思える今年の暑さ、いかがお過ごしですか?

まり遥ホームページをリニューアルいたしました!今回から制作者、井村真琴さんにお世話になります。どうぞよろしく。
私自身もスマホに替え、スマホのかたが見やすいホームページになりました。フェイスブックも頑張ってやっていますので、よろしくお願いします。フェイスブックは「まり遥」または、本名の「福井真理」のどちらでも出てくるみたいです。

さて、何事もマイペースというより慎重過ぎる私、1枚目のCDアルバム発表からなんと7年もたった今、やっと2枚目のCD(「タイトルはオールド・ローズOldRoseの予定」)の制作にとりかかりました。
東京にいるあいだに少しずつ録音等、進めます。神戸ポプリコンサート、東京ポプリライヴでしっかりサポートしてくれている「まり遥バンド」の皆さんに大々的にお世話になっています。8月7日、ツルさんスタジオで5曲のリズム録りをしました。また、この次は9月の東京ですね。楽しみです♪

写真はツルさんスタジオにて。
左からツルノリヒロさん、私、宮原慶太さん、栗山宣幸さん、久保田邦夫さん、高杉登さん。

Share : facebooktwittergoogle plus